先の見えない未来を共に

とりあえず2018まではね

岩本照に堕ちたよ☆

 

 

こんにちは。

突然ですが私はときめきを大事にするタイプのヲタクなので!!!!!その時その時応援したいアイドルを大事にします!!!(笑)

 

てことで応援したいアイドルが変わったってだけの話なんですが(笑)思い出作りにはてブロ開設しました。暇なんですよね。つまり。

 

 

 

 

てことでタイトル通りなぜひかるちゃん(既に呼び方こじらせてる)に落ちたのかお話しようと思います。別に面白くないよきっと。でも語りたい!!!愛に溢れてるから!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず元担はすごいイケメンです。みんながびっくりするぐらいイケメンのデビュー組です。そう。名前は言わないけどね。大好きだったよ。。でもなんか飽きた!(爆笑)彼はイケメンすぎて目の保養どころか目が疲れた!

 

そしたら一緒にそのグループのヲタクをやってきた友達がいつの間にか渡辺翔太に落ちてた。なんでなの?早く理由を教えて?しかもめっちゃコンビ厨こじらせてるし。コンビとか私が大好きなヤツじゃん。ところで昔めっちゃあいにのすきだったよ。なんならあいにのは今も好き。相葉くんと二宮くんはほんとに早く結婚してほしさ555。きもちわる。

 

ってことでゆり組さんについて調べ始めてしまったの。それが最大の!罠だったと!!私は思ってる!!!!友達のバカ!!!!!

 

そんなこんなでSnowmanの事が気になりはじめてしまったわたしはひかるくんに出会ってしまったのであって。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん存在は知ってたよ。snowmanのなかで一番背が高くて無愛想な人だと思ってた!ごめんね!イメージ薄くて!!!でも違ったんだよね!ごめんねひかるちゃん!!!!(はあ)

 

みるみるうちにひかるちゃんのギャップに惹かれていきました。こんな強面なのにシルバニア好きとか、チョコ食べないと機嫌悪いとかなんなの?いやかわいすぎない?………愛でたい。でもわるいけどそれだけじゃ理由にはならなかった。問題は 「コンビ」 だ。コンビ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いわふか尊すぎない?!?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやなんやねん2人の距離感!めっちゃ相思相愛!ベタベタカップル!あいにのをも越える萌え!!!!!

 

 

ほんとみんな検索してほしいいわふか。可愛すぎる。気が向いたらいわふか愛のブログも書いてみるね。楽しいねヲタクって。

 

 

 

 

 

 

ってことで今日もひかるちゃんをTwitterで検索かけてみます。愛してるよ!

 

 

 

せーの!

 

「早売りを早く流してくださーい!だれかー!snowmanのページだけ割愛しないでくださーい!!!!!」

 

 

以上です。