先の見えない未来を共に

とりあえず2018まではね

ふかざわくんとひかるちゃん

 

 

 

 

あーーーーーシンメって尊いなあ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか急にいわふか尊くなったので書いてみます。いやいわふかはオールウェイズ尊いけどね。ひかるちゃんらぶ。(結局)

 

 

 

 

 

 

 

 

正直「いわふか」じゃなかったらひかるもふっかも好きにならなかった気がするんだよね。いやそんなことないや。ひかるちゃんのことは世界で一番好きだからどんなスタートでもひかるちゃんのことはきっと好きになるわ、ごめん。訂正します。

 

 

 

 

とりあえずいわふか尊いな?!?!

 

 

 

 

 

 

話を進めますね。

 

 

前回、ゆり組さん調べてからのいわふか落ちだったって話をしたんですけど、とにかくゆり組さんも尊かったからそっちから話すね(話長い)

 

 

 

 

 

いやゆり組さんはほんとに なにこれ?!マンガかよ?!って感じじゃない?!Snowman知らない人がこのブログを読むかどうかわかんないけどゆり組さんとは宮舘涼太くんと渡辺翔太くんの2人のことで2人は幼馴染なんです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭スーパー尊い😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

とかく3日くらいゆり組さんにはまったよ。2人にしか通じない話とかさらっと出してきたり、俺しか知らない翔太、俺だけの涼太感はヲタクの脳を刺激するね?!ゆり組さんフォーエバー!!!!!!!

 

え?ハマった期間短いな〜って思った?!あのね?Snowmanさんはね?とにかく情報が少なくて漁ることもできないの♡(最低)(ちょっと芦田愛菜みたいになった)(芦田愛菜懐かしいな元気かな?)

 

ってことでスノちゃんめっちゃ仲良さそ〜!ほかのコンビも漁ろ!ってなって色んな方のはてブロ漁ってったらたどり着いたよね。

 

 

そう。いわふかに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いわふかちゃんはさ、とにかくかわいいよね?

 

一瞬ひかるくんがふっかのことめっちゃ大好きなんだなーーー?!いやかわいい!この見た目で甘えんぼ?!めっちゃかわいいやんけぇ!ふっかが彼氏やな?!ツン彼氏デレ彼女だな?!?!って見える。いやまじ正直そこもすげえかわいい。てかまじかわいいよな。何回改めて考えても可愛いわ。なにこれ?ほんと語彙力欲しい。日本語難しい。

 

「ふっかは俺がいないと何も出来ないもんね〜」「そうそう、俺はひかるがいないとなにもできないから(笑)」

 

いやカップル😭😭😭😭結婚式はいつ?😭😭😭😭😭すべて考えさせていただきますので早く式上げましょう😭😭😭ってかんじ。何回打っても可愛いわ。泣いた。

 

 

 

 

でもさ?!?!?!

 

f:id:snmhkrchan:20170626154515j:image

 

すっごい河合くん担当で松本潤のモノマネをする河合郁人のモノマネをするくらい河合くんが大好きなのに(笑)、ひかると河合くんどっちがすき?って言われたら即答で 「もちろんひかる!」 ってなるふかざわさん可愛すぎませんか?!?!?!てかこのエピソードを雑誌に残すあたりほんと最&高!!!!!!めーーーっちゃ好きなんですけど?!相思相愛?!こいつら相思相愛なの!!!!!!!!(大声)(最後頭おかしくなりましたすみません)

 

 

あの渡辺担の友達がこないだ「いわふかって見た目のいかついじぐいわだよね」って言ってたのすごいしっくりきたよ。生きる。

 

 

 

 

 

 

なんかもう全然伝えられないけどひかるちゃんは今日もきっとふっかにあまえてるんだろうな〜と考えつつお仕事してこようと思います。いわふかだいすき。ひかるちゃんすき。