先の見えない未来を共に

とりあえず2018まではね

深澤辰哉と大学生活

 

 

 

なんか唐突に深澤辰哉と大学生活が送りたくなった!の!そーゆーときあるよね??(ないか)

 

ってことで深澤先輩と恋に落ちるパターンで今回は書くよ!深澤先輩しゅき!💖💖

 

 

 

 

 

 

 

わたしは大学1回生で深澤先輩は大学2回生。

出会いはカフェのアルバイト!心機一転大学生になったし新しくカフェでバイトしよう!おしゃれだし!とゴミみたいな理由で大学の近くのバイト先の面接を受けたら合格してそこにいたのが深澤先輩。

 

「はじめまして!指導係の深澤辰哉です!好きなように呼んでね!」

 

って言われたので周りの人が呼んでた「ふっか」をもらって「ふっか先輩」って呼ぶのね?

 

 

 

てかまず指導係の深澤先輩とかめちゃやばくない?なんか普通に深澤先輩不器用だしめちゃ失敗するのに周りの人は「ちゃんと教えてやれよ〜」って笑いながら茶化すし、店長は「やっぱりお前には指導係早かったか〜(笑)」って言うしとにかくバカにされてるけどそれってつまりみんなと仲良いからこそなんだよな〜って。とってもリアコみ。続けます。

 

 

それでまあ当然のように仲良くなって大学も一緒って分かって大学でも話すし面白い人だなあって思う。好きとかじゃない。って思ってたんだけど深澤先輩はくそ優しいから私だけじゃなく他の人とも同じくらい仲いいってきづく。→ちょっとモヤモヤする。→恋だ!!!!!!!!

 

 

 

てなわけで好きを自覚するものの深澤先輩は全然好きな素振りはない。友達の岩本照先輩を紹介してくるし、阿部先輩は全然喋ったことないのに私の気持ちに気づいてて会うとすぐ「ふっかすきなの?」って言ってくるし!!!なんなの?!?!

 

深澤先輩は鈍感すぎて私の気持ちには気づかないし、さらっと「好きです!」とかいっても「ほんとー?おれもー!」とかいうから全然べスフレ!そのくせ「俺モテないからさ〜」とかかましてくるので

 

 

 

 

 

だから!!!好きだって言ってるでしょ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

って苛立ちながら今日も自分が深澤先輩と一番仲良しな後輩でいられることを祈りつつ大学に行きたい人生です。ありがとうございました。